ちょっとダウン・・・

先週末にやっと私の畑周りの伐採木を処分してくれたので
『私の畑復活!』と思っていたのですが、地震以降の例年とは違う忙しさや何やらで
ついにちょっとダウンです・・・。

ダウンと言っても体は元気?なのですが『突発性難聴』になってしまいました。
先週から耳がおかしいな~とは思っていたのですが数日しても耳の閉塞感や
ボワーッとした感じが治まらないので病院に行ったら・・・。

今もボワーッとなって閉塞感もあるので今日は私も現場にお手伝いの予定だったのですが、
旦那さんが『休んでていいよ』と言ってくれたので家でゆっくりしてます。
耳が変だと外に出るとすごく疲れるんですよね、いろんな音が聞こえるので。

でも、でも早く『私の畑』を復活させたい!
これってどのくらいで治まって来るのでしょうか・・・。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村