今日から山奥ですが雨が降りだしました

だいぶ以前に 『熊出没注意!』 が3/4箇所! と言っていた現場に
旦那さん達現場班は今日から出動しております。

台風21号で倒れた木々が処理されたと言っても現場までの道中は

 

イメージ 2

こんな感じで、とりあえず車は通れるようになったと言うだけ。

「雨降ったら怖いな~」 と言いながら予定を入れてみれば『雨マークが!!』
でも予報では夕方くらいからとなっていたので朝から出動したのに
12時過ぎからけっこう雨降って来ました~。
現場は事務所から1時間はかかる山の中!雨、どうなんでしょう・・・。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村